暑くて眠れない。



0時頃布団に入った後2時前にやっと寝付いて、3時にクーラーのタイマーが切れた途端暑さでそっこーで目覚めて、寝るまで30分くらいかかり、また4時に暑くて汗で目が覚めて、クーラーかけて1時間くらい経ってから寝て、7時にまた目が覚めて、今度は扇風機首振り止めて自分の方向に固定して20分かけて寝て、8時起床。



暑いですね(何故かしこまる)



最近Something ELse解散に関連して(ここ最近の記事をぽつぽつ見て頂けるとわかるかとは思うのですが)色々考えすぎてうまく眠れていないわけですが、今度は暑さも手伝って、どんどん睡眠時間が短くなる・・・

更に最近PCにつないでいるマイクの調子が悪く、今日全く認識しなくなって、録音が出来ない・・・

ボイチャも出来んな。

ちょっとどうしたのよー最近ー。



と、勝手に自分で落ち込むと、運はついてこない筈なので、少しでも前向きになろう。





あぁ、そういえば、美白を諦めました!

いや、そもそも毎年日焼け止めなんて塗った事無いんすよ。

「夏は焼け」が信条なんでね。自然に巻き込まれろという考えです。

(それで毎年火傷に近い日焼けになり、日焼け止めを多少薄塗りする。臭いが駄目なんでたくさん使えない)

今年は何故日焼け止めとか使ってたかって、ラジアンで桜井さんが「色白な女性がタイプ」と言ったから(帰れ


しかも私は、早い話、世間一般で言う「デブ」なので、ノースリーブとか、とてもじゃないけど着れないので、毎年美しくポッキー焼けになるわけですが。


でもね、もう、暑すぎて、諦めました。

5~6年ぶりにノースリーブ着てしまった!!!!!!!!!!



もう、腕を出していることで、周囲の方々の「汚いもん出しやがって」的な冷たい視線や「そんな露出いらない」的な厳しい視線をバシバシ感じて、寧ろ脳内には他人の罵る声まで聞こえてきて(病気?)夕方くらいからは、寝不足も手伝った上での目眩と、めちゃめちゃ暑いので冷や汗が出てきて大変でした。


今日をきっかけにノースリ民(?)になろうかと思ったんですけど、やめました。無理でした私には。

でも今日一日で肩付近までしっかり焼けたので、結果オーライってことで。


とりあえず無人島フェスとロックロックまでには真っ黒になってやります。

・・・・・・・「雪女」ってHN・・やめようかな・・・・・色白でもなんでもない・・・・



そしてサムエルのラストライブまでには無駄に色白に戻す作戦(無理)

あ、先行発売(抽選)もいくつかあるらしくて、出来る限り挑戦したいと思いますです。

どんな気持ちで行けばいいのかまだわからないのと、あと、福岡のライブ・・・行っちゃおうかな・・・・土曜だしな・・・・名古屋が土曜なら行ったのにな・・・・

福岡・・・・行こうかな・・・・・・(もやもやもやもやもや