この私の気持ちは誰にもわかるまい!



昼飯と言えば学食で、毎日毎日毎日毎日回り回り回り回って

赤門ラーメンyahoo!画像検索URL。 一番左下の画像がお勧め。汁の無い赤い液体にきくらげともやしの浮かぶ物体)かカツ丼を毎日繰り返してべている私。

もう、ほんと、この2種類しか食べないの。




「バランス悪いよ」と彼氏に指摘され、

今日こそは別の物を注文するか!



と思い、レジに向かって私が放った一言。



結局


「カツカレーお願いします」



言ってから「あれ?」と思ったよ・・・(遅)

いつもと全然変わってないですから!結局カツだ!



そりゃ太るわ。

この時の私の気持ちを!(爆)



orz



何か今日は仲間外れにされたチックで疎外感満点でした。


煙草吸う人同士は喫煙所で仲良くなるので、煙草吸う人二人と吸わない私一人にされても、三人で結論出さなきゃいけないのに、二人でばっかり話しててこっちを見る事もせず楽しそうに会話を交わす。

いつも話している事の延長で話されても、私知らない話だし・・・

話に入るタイミングを見つつきょろきょろしていたら、挙句「どうしたの?眠いの?」とか聞かれてしまった。。。


うーん、ホントにこれが理由で、煙草吸わなきゃ円滑な人間関係出来ないよとか思い始めた・・・。


でも人より酒を飲むので、煙草まで吸ったら体が可哀相ですよね。

でもホントに悩んでます・・・下らないと思いつつも・・・



はぁ。

ブログに書いたらちょっと気が散って楽になった。

そう思おう。

それよりもバカでかいちょうつがいに挟んだ小指が血まみれで痛いので。

↑不器用過ぎる・・・・(涙