ap bank fes初日はそろそろ終わった頃かなぁ

いいなぁ初日参加組はもう素敵な空間を体験したんだよなぁ



でもね、行かなくて良かったかも、

浜松、今日、凄い暑かったでしょう。36度?36度??無理無理。

実際人いっぱい倒れたらしいですよ。

私は北海道民ですから、そんで北海道にいたころから人一倍暑さには弱くてすぐに熱中症になっていたから、今日ずっと外にいるのは、きっと無理だったでしょう。



明日は今日ほど暑くはないみたいですからね。

まぁそれでも暑いでしょうけど・・・

私本気で大丈夫かなぁ・・・



今日東京は夕方前から雷が鳴りまくって雨もざぁっと降って凄かった。

雷大好きだもんで、ベランダから1時間くらい眺めてました。

北海道じゃ東京みたいなこんな凄い稲光見えないんだよな。

そしてこんな音もしないんだよな。あぁ、今のどっかに落ちたな、とかそういう音。

自然現象って凄い。




でも暑い。





クーラーがんがんかけていたのにも関わらず、室内でしっかり熱中症になって頭痛くて寝込んでました。

そんで夜からは猛烈な吐き気に襲われ、もう、ライブ前はいつも辛い。

気持ち悪い、体調最悪・・・

明日の朝栄養ドリンク買ってフェスに備えよう。

倒れないように。

負けないように

枯れないように。

笑って咲こう。うん。

楽しみです、すっごく楽しみですけど、不安です。

同行者チル友さんたちに迷惑だけはかけたくない。何とかして体調保持せねば。


木陰でチルトランプでババ抜き(去年やった)。




さてついに楽しみにしていた瞬間が明日訪れるんですか!

到着が遅いので明日フードエリアとかは回れないだろうけど、とにかく楽しみです!



私?

私を遠くから観察したい、観察日誌を夏休みの宿題にしたい(珍獣扱い)という奇特な方もしいらっしゃいましたら・・・

ポプザのビニールバックを背負ってぐったりしている女・・・・あ、そうだ、おデブちゃんを探せば見つかります(自虐)。

昔は「金髪・長身」っていう特徴があってすぐに私がわかったらしい。

あと、この、書いてる文章のままの人間らしいですよ?よくわからん・・・。



願いは一つ。

倒れないこと。


あぁ、あと、ブログ更新が止まるorケータイよりorコメントレスがなかなか難しい状況になる2泊3日@浜松かと思われます。

私は楽しんできますのでよろしくぅ(何をだ)