やっと

この

去年のドームツアー初日大阪ドーム公演を待ってるときみたいな長い一週間の仕事を終えて、気持ちは一気にフェスに向けて準備できるってもんですよ。

日曜・月曜二日間参加でございますよ!

研究室で意気揚々とホワイトボードの自分の予定を書く欄に「7/18(火)休みます」と書いたら、「ライブ?夏フェス?」と聞かれました。


すっかりキャラ固定ですね(痛)!


そんな盛り上がりを見せる中やってきました「音楽戦士」

トークは無いと思っていたのですが、一体どの場面で歌になるかが予想できず、ちょっとイントロ録り逃したかも・・・


で、見ながら、無意識にネタ帳を広げ(笑)、

僕を走らせるes~みたいな気分でテレビ凝視しながら右手でさらさらと何かをメモっていきました・・・





イントロ少しくねくねマイクスタンド

JENの青Tシャツ 爽やか

ナカケーの髪が もっとさらさら

1サビスピーカーに足

すぅーっと の 左手

ほうきぼしーの笑顔

知りたいサク×マイクスタンド

2番Bメロからの笑顔

2サビスピーカーに足のせ

見つけないで。

叶うって の heartトントン

大サビ 光 の上向き

ラストでまたスピーカー足

曲終了後後ろ手で腕組むの 可愛い



何ですかこの病的なメモは(爆)。



******

その前の「サッカーアース」から見てましたよ。

思わず「つま恋で会いましょう!」とGAKU君に言われて、テレビの前で手をたたけ・・・じゃなかった、テレビの前で「はい」と言ってみました(笑)

軽く曲のネタバレもありがとうGAKU君(笑)


さぁ~!

火曜休むと決まっていた今日は仕事を残さないよう今までにないくらいテキパキやって週末に思い残す事はなし。やっと本腰入れて準備できるぜ(一日で)。

というわけでライブ・フェス前恒例、ライブ後のビールをかけた一曲目とラスト予想。


某チル友N君:一曲目「ランニングハイ」/ラスト「ヨーイドン」

某チル友S君:一曲目「Tommorow never knows」(←聞きたいだけらしい)(笑)/ラスト新曲さんいらっしゃい

私:一曲目「星になれたら」(大穴my sweet heart)/ラスト「Image」(大穴新曲)


大体私だけ2曲出してるところが既に全然公平じゃないですよね(笑)

さぁこの予想の中に当たりはあるのか?

乞うご期待(しねーよ)


因みに去年は

フェスでN君が1曲目「優しい歌」を当て(私は「名もなき詩」と言っていたがこれは2曲目、案外的外れではなかったですね)、ドームツアーでラスト「Hallelujah」→「and I love you」を私が当て、その前はワンディで私が一曲目、N君がラストを当て、今いい感じで頑張ってます。


今年も美味しいビールが飲めるといいな。