え?

昨日修理に出したチャリ?(一つ下の記事参照)



直ってませんでしたが何か。




いや、そんなことどうでもいいんです!(よくないけど)

どうでもいいっていってるでしょ!(凄いつよがり)



だって




Mステですものドキドキ


何かさー、うっかり、「箒星」のラストのEコードが終わった後、そのままEmコード(長調で終わる「箒星」のコードと短調で始まる「ほころび」のコードが一緒!)がつらりと流れてきて、「ほころび」やってくれないかなーなんて有り得ない妄想してたりしましたが(ないない)。


↑そこまで聞いたら「my sweet heart」もやってほしくなるもんね。

↑そういう問題じゃない。


桜井さん、前髪がドキドキドキドキ前髪派な私にはとってもいい感じでしたけど。

桜井さん、爪がポイントドキドキドキドキ

JENのひげが濃くなった!でもドラムの音は爽やかでキラキラしてるんだよなぁ~

トーク中の健ちゃんのほのかな笑みにくらくらっときた!

終始クールなナカケーの視線の先が常に気になった!




・・・・・・素敵(結局か)。


しかも2番とか歌ってくれちゃって。

びっくりした。1番終わったら「たんたららん たんたん たんたららん たたっ っつたたったたっ」(←わかるかこれで)にいくのかと思いきや、「教えない~」ですよ!(興奮)


お、教えて下さい意味不明)


と、昨日はここまで書いて私は飲みに行ってしまいましたので

ここから続きを書きます!

変態ですけど読んでねっ(あくまで可愛らしく)



まず何だ、パンケーキか。

切る動作してマイクから離れちゃうところか。

そしてその時のはにかみ笑いか。えと、あの人何歳だっけ?私の記憶によると36じゃなかったっけ?

で?あの可愛さ?


っていうか心配ですよぉ桜井さん。

38度って・・・・微熱なの?(あわあわ)私なんて平熱35度だから38度って事件だよ?

また体調崩したりしないかと・・・


で、歌になったら、あのかっこよさ?(何故全部疑問系?)

「箒星」は桜井ギター無いんですね。じゃあフェスの時もマイクスタンド×サク×ギター無しだ。

ホント、上のほうに書いたけど、2番までやってくれて感動しちゃったよ。


前奏でほんのちょっとくねくねしてくれた。可愛いのにエロいぜ。

「君の気持ちを曇らせた」のマイクに向かう角度にやられましたが。

そしてたまにはにかむ・・・・(萌え


で、高い声出るねーあの人は。

「小さくエールでも」の「エ」の発音たまらんし・・・・

「すぅーっと」ってあんなに出す男がどこにいるだろう。いやいない(反語)。


「悪いことばっかり見つけないで」でマイクスタンドをいい感じで弄んだだけでもう「ひぃ!」だったのにさ、でさ、その後さ、スピーカーに右足乗せたじゃないですかぁ?

乗せたよね?幻覚じゃないよね?

あの瞬間の私の無言の壊れっぷりといったらもう・・・

あれはやばかったですよね?(誰に聞いているんだ)

すげーかっこよかったんだよ!ツボつかれまくりだよ!!そんなサービスしてくれるんですかぁ?(私にじゃないから。笑)


曲が終わって画面が切り替わる瞬間の『ふぅ・・・』みたいな表情がやばかった。

歌の時かっこいいくせにね、そういうちょっとしたところが可愛いのよね。何だよもう(私が何だよ)




後はカエラちゃんのトーク中に左上に映ってた桜井さんとJENが可愛かったよ。

そしてボニピとCocco(HNが「とっこ」だと言うと、たまにCoccoのファンだと間違えられる時がある)が可愛いーーーーCoccoのこの曲いいなぁドキドキ



とりあえずあれだ、フェスでは生で見れんが、「ハネウマライダー」覚えてカラオケで歌おう。