頭の痛みをおし、何とかミスチルさんがCDTVで歌うまで起きてましたよ!

I LOVE UのDVDのトマトプロジェクト(自HP参照)の進行中に、マイクスタンド×サクという新たなフィールドに足を踏み入れた私にとって、ギター無しでマイクスタンドを弄びまくる(大違)桜井さんを見られて、こんな時間ですが・・・・・・



取り乱しております(爆)



どこが凄かったかって?(聞いてない)

あのね、あのね、前奏でね、マイクスタンド持ってくねくねしてるところ!(殴)


いやでも実際、真面目に、JENも「年齢の限界」なんて言っていましたが、この年齢でこの爽やかさは凄いなぁとしみじみ思うし、爽やかだけど、やっぱり歌詞がとてもいい、と思うわけですよ。

言葉から出てくる優しさが半端ないというか・・・


そんでこの年齢になって、よくあの高音を出せるな、と。

というか4人とも、最近益々いい男。うん、満足。

無駄に興奮して眠れねぇ(バカ)