パンジャ見直した@ムヒョとロージーの魔法律相談事務所>ジャンプ


そんなわけで、DEATH NOTEが最終回を迎えた後も、ジャンプは毎週仕事前に読んでますよ。

だもんで、月曜の朝はいつもより5分早く出発するのです。

部屋を出ると最初から突如急な坂道を上らなくては行けないので毎朝いっぱいいっぱいです。


いつもチャリですが、チャリを降りずに坂道を上ります。

今日気付きましたが、女の子でこの坂をチャリで上ってる人見た事ないな。

毎朝頑張ってます。


で、坂道を上り、下り、上り、上り・・・

うちどんだけ低いんだ。つかどんだけ疲れさせるんだ。朝だけで汗だくって。




早い話、風邪ひきました。

だるーい、熱っぽーい、喉いたーい。

厳密に言うと「風邪をひいた」わけではなく、数日前にひいた風邪をそのままずるずる引きずっているのだが。

仕事帰りに風邪薬とビールとつまみ買って来て一息。


というか、研究室にて、隣の席の人も風邪ひいてるんだよね・・・

隣り合った二人が「だるーい」「喉いたーい」とつぶやいていて・・・・多分この周囲、すごい空気悪いよね・・・というか負の相乗効果・・・・orz



フェスもあるし(やっぱりそこか)体調管理はしっかりしなきゃいけないのにー。

皆様はお風邪などひかれませぬよう・・・


フェスの持ち物リストを作ると「薬(睡眠薬・風邪薬・頭痛薬・解熱剤・抗鬱剤・肝臓の薬・・・・)」という感じで薬だけで凄いリストになってしまうのですが、とりあえずフェスに限らず、ライブ前は病院行きまくりですよぅ。頑張れ自分の体。ベストな状態にならないとね。