「トマトプロジェクト」 最終段階作成中。

ラスト6曲下書きだけは完成。しばしの後完成予定。



******

「・・・何、これ」

いつも通り彼氏の曇った声がまっすぐ私に投げかけられる。

メモとネタ

殴り書きされた7/1CDTV、7/7Mステの文字、その下にびっしり文字の殴り書きされたメモ。


私「・・・ミスチルが出る日付と番組、その下のはDVD感想(=トマトプロジェクト)詳細。HPネタ用。」

彼「・・・・そう」

私「・・・・・・・(無言でネット)」



******

買い物してきましたー。

ええ、ええ、対象は勿論ap fesでございます!


どこ行っても売り切れていた、マジョリカマジョルカ のマスカラ、今日たまたま通りがかった薬局で入荷されていた。

びっくりして、思わず「お。」と声を上げて立ち止まったら、店員さんが「どこ行っても今無いですよね??うちも工場に交渉して、やーーーーっと入荷したんですよ!多分すぐまた無くなります。」と言っていた。

うん、買うよ、欲しかったんだもん。

しかも何か試供品いっぱいつけてくれた。ラッキー。

これ本当にどこ行っても無かったんだよね・・・。

フェスではばっちり付けていくぜ!



で、去年ジーンズでフェスに参加して相当後悔(汗で痒いし足に張り付いて気持ち悪いし)したので・・・

ショッピングハイ

デニムのハーフパンツ購入~♪


・・・・・ハーフパンツだけ買うつもりが、結局キャミとはおりまで買っちゃったよ・・・。

(注:シフクトートは持っていかない予定です)


・・・・・・・・ん?

フェスT着る予定なのにな・・・・

・・・この格好は夜の飲みか帰りか・・・。浜松付近でこういうおデブさんを見かけたら、多分疲れ果ててぐだぐだになっていると思うので、そっとしておいてください(笑)。



というかこれって24にもなった女がしていい服装ですかね?

もう若くないのに、足出していいのか・・・・的な。

まぁフェスのごだごだに紛れて(笑)。




というわけで日に日にフェスムードが(勝手に)高まっています。

買い物行ってもついつい「フェスに・・・」と考えてしまう。あぁ、取りあえず、このフェス頭の中、仕事頑張らなきゃ・・・。