DOME TOUR 2005 IドキドキU FINAL IN TOKYO DOME最前列当てた(友人がな)

FINAL IN TOKYO DOME DVD試写会 FC枠当選(私が)

薬品が腕にかかり火傷

ap fes'06チケットHP先行、4人合わせて10通エントリー外れ

尋常じゃなく落ち込む

心ある人とチケットある人の支えの中で、希望8枚中6枚譲って頂く

ap fes'06チケットTokyo Walker先行電話予約無理

更に心ある人の支えの中で、残りの希望枚数2枚譲って頂く

ap fes'06チケット「ぴあ」先行で複数通全部外れる

職場にて右膝を強打し湿布が手放せなくなる、尋常じゃなく痛い

自転車を止める後輪についた棒(?)で右足薬指を踏みつけて指の皮がべろべろに剥ける

自転車を止める後輪についた棒(?)で右足薬指をまたも踏みつけて爪が青黒く変色している

内出血だろうか、とりあえず膝と同じくらい痛い

右膝と右足薬指の爪のあまりの痛みから歩くこともままならない




・・・プラスマイナス0ですか?

そうですか。どうでしょう?

とりあえず右足が全体的に痛い事は確かです。




******

関東方面に住んでらっしゃる方でap fes'06に参加される方にご報告です。

新幹線で行かれる方は、一ヶ月前から予約なので今週末からですね。

でも、実はお安くとれるチケットがございます。

指定席で変更きかないチケット。定価の2000円くらい安いんですけど、去年のフェスも去年のI LOVE Uナゴヤドームに行く時にも使いました。


今回も予約しようと思ったら、ちょっとシステムが変わっていて、直接旅行代理店で購入するようになっていました。

問い合わせてみたら、何かもうフェス日程の時、空席あまり無いみたいですよ。

ええ?これってフェス参加者?何?何??



焦ってきたので、明日早速旅行代理店行ってきます!

私の敵は暑さだけではない!