おはヨーイドン。

昨日更新しなかったなー。

ということで現在6時2分。


何をしていたかというと、まぁ大体君の知っての通りで

飲んでました(笑)

仕事先の方々と。

休日の朝早く起きるのが嫌な私がこんな時間に目が覚めている事実から察していただけるとありがたいわけですが(どんだけ人に求めてるんだよ)久々に(2ヶ月ぶりくらい)風呂入らないで寝ました。メイクとかそのままで服のまま。


いや、帰りはちゃんとチャリこいで帰ってきたし、帰ってきてからゴミも出しにいったし、ちゃんとネットもつなげていたし、風呂入ろうと思えば入れたはずですが、何せ何もしないで眠りに就くこの心地よさよ!!!たまらん!

(数年前はそんな事無かったけどな・・・)



最近困ります、楽しい飲み会だとついつい飲み過ぎてしまって。

(楽しい飲み会は結構少ないのだけれども)

記憶が無いわけではないんで、でもやっぱテンション的には多少上がるわけで、「かなり喋ったなーーー」と思うわけです。うざがられていないかが心配。


で、上がった後大暴落して(笑)彼氏に文句をたらたらたれていた(仕事の事ではなく彼氏自身の事で)。

この浮き沈み、酒飲んでなくてもそうなんで、どうにかならんもんかな。

彼氏がモテなきゃいいんだがな。

それもなぁ(笑)。



昔はもっともっともっともっともっと酒に強かったのに。

どんだけ飲んでも何も起こらなかったのに。

最近弱いなぁ(飲む量的には昔と変わってない)。

こうやって年をとっていくんだなぁ・・・


って、さっき気付いたんですけど、

来年うちの母が私を産んだ年齢ですorz


なんとなく漠然と「まだまだ」なんて思ってた事項ですが・・・

いや祖母は既にこの年齢で二人生んでいたか・・・

でも母が自分を生んだ年齢、って考えると、なかなかちょっと。焦ります。そっか、つーかもう私の今の年齢で母は結婚していたんだった(父の顔は知らないがな)!うわーーーーーー



まぁ自分、子供5人生む予定ですからね!(少子化に真っ向から勝負)

5人全部女の子ね!

薫子、翠子、桜子(翠子と桜子は双子)、杏子、楓子の5人姉妹ですからね!(どんだけ詳細に設定してるんだ)

ここまで考えていると逆に結婚が遅い、に、スーパー武史くん人形。



何かちょっと焦ってきた。

も、もうちょっと寝ます(笑)