不思議と、土日が異様に長く感じて、今日仕事に行くと一人浦島太郎の状態でした、勝手に。

妙に手が慣れないというか、いつもやってることがやりにくく、普段ならしないミスを連発したり、なかなか落ち込みんぐでした。いつもと違う・・・何故・・・・・


息抜きも必要ね!(しっぱなしのくせに)と思い、「Worlds end」まで進んだ自分の「トマトプロジェクト」 を読んで一息。(働け)

なんでこんなに疲れたかって、多分「暑さ」だと思うのね。

自称雪女、いつまでたっても北海道体質の抜けない私は、15度くらいから暑くて身動きとれなくなるんですよ。

夏のライブとかって、あれ、私気力だけで乗り切ってますからね(笑)

特に沖縄ライブは何かどっか壊れたまま参加してますからね(危)楽しすぎる!(爆)




過去に日記で触れました事がありますが、ケータイでメールうってる時に「何で?」と思う予測変換がよくあります。

「~して」とうつつもりで「し」を入力すると

「死体」

って出てきた事があるんですよ、真っ先に。おかしいでしょ。使った記憶ないよ。

しかもある日突然それまでの変換が急にリセットされる時があるんですよ、1ヶ月に1回くらい。

そして予測変換機能OFFにも出来ないし。

この使えないv○daめ。使えないなら機能つけるな。

v○daf○ne大っっっっっ嫌い


でも今日は疲れていたためかちょっと笑った。

「さ」の予測変換。


「桜井さん」

「探したが」

「酒飲み」

「酒が」

「酒」



・・・・私、他に話題無いの・・・・・?