久しぶりに土日ずーーーーっと彼氏と過ごした気が・・・

と思ったが、土曜はマニアック詳細書いてるくらいだから一日中は一緒ではなかったか。

ホントはマニアック詳細感想(昨日の記事参照)1日3曲くらいのペースでアップする予定が、そんなわけで今日は一日中ぐだぐだぐだぐだぐ(中略)だぐだしてました。


特に一緒に住んでいた頃(2年くらい前)にはよく、「いくら恋人同士とはいえ、よく間が持つよね」なんて事を言われますが、お互いがばらばらの事してるからだと思う。


朝:彼氏→朝飯、私→爆睡

昼:一緒に昼飯くらいは食う(しかも毎週同じ店)

食後:彼氏→ピアノ、私→DVD(笑)

晩:彼氏→御飯作る、私→ビール

食後:彼氏→後片付け、私→ネット


あれ?私ヒドイ?





というわけで、今日は池袋にお買い物に出かけました。

つい、(まだチケット当選発表もしてないのに)つま恋に持ってくものとか着てくものとか意識してしまう。

今年は帽子買うぞー!ってことで、色々かぶってきました。

一つすっごい可愛いのがあって、やべぇ!これ一目惚れ!と思ってかぶってみたらなかなかいい感じで、よっしゃー!お買い上げ!!と思ったら


3980円もするのであっさり諦めました。


1500円以上の服買うのに3時間は悩む人ですから。


いや、要は金は酒に使うので・・・・



でも、つま恋に向けて、服買うぞー!靴も買うぞー!

(去年ドームツアーでブーツ履いてスニーカー持参で荷物が相当重かったから、今回は二の舞になりたくはない・・・)




お買い物中にふと気付いたのですが、ブログタイトルの「君が好き」

でも私実は「君が好き」は別に好きじゃないんだよな(笑

「蜃気楼」とかの方が良かったかな(そのブログタイトルで一体どんなことを書けと)