私の最近の自慢なんて、DOME TOUR FINAL IN TOKYO DOMEで最前列だった事と、この前行われた試写会に当選した事ぐらいだがや(充分?)。

そうか、充分か。

不甲斐ない私に銃口を向けられてマシンガンをぶっ放されると怖いのでこの辺でやめておこう。



因みに、数日前のブログの

 

つのる不安もつのる想いも

時がいつか流すように

晴れる日がくる筈だから

のりきれない訳が無い



平成18年5月2日


というのは実は暗号でして、これを解くと「つよがり」になります。

しばらく放置しておりましたが、どなたか気づかれた方おられますでしょうか。



いない。

そうですか。




敬愛するシフク姉さまの日記よりネタを拝借いたしますが、来週の金曜の「サッカーアース」(全く興味ない番組)では「手を出すな!」のPVが流れるらしいっすよ!

これで一気に視聴率アップですよ!(笑)

久しぶりに歌う和寿さんを見られるのね・・・。鼻血用に箱ティッシュ用意だね。4箱くらいね。



えーと、ブログに書いといてなんですが、

さっくり忘れそうなので誰か金曜に連絡頂戴ね!(笑)



今日初めて「ニシエヒガシエ」をIドキドキUのライブっぽく歌いました。

最初の「はぁっはぁ!」のシャウトを歌いましたって事だけなんですけど、

自分で歌ってみてよーーーーくわかるのは・・・



桜井さん、マヂで声高っ!!!



ホント、皆様、最初のシャウトやってみてください。

あれやばいですよ。

思っている以上に高いです。血管切れます、ブチっと音が聞こえそうなくらい。

私も声は出るほうだけど、あれはやばいっすね。

一素人とプロの差をまざまざと感じる一曲です。

あー、自分、もっとうた鍛錬しなきゃ!(何にも役立ちませんが





ダメだ、ブログに更新できるネタが無くてグダグダ更新ですみません・・・・。

面白くない・・・・読ませてすみませんorz