研究室に在籍している、韓国人の研究生の方から韓国土産を頂きました。

私が研究室にテクニシャンとして勤め始めた今月頭には韓国に帰っていたらしいので、今日が初対面です。


初対面で、韓国海苔頂きましたラブラブ


のり1


なんて書いてあるかは全くわかりませんが、とりあえず本場です!(とても語彙力の無い表現)

韓国海苔大好きー♪ビールにぴったりだ(ビールを軸に考えるのやめなさいってば



きゃー嬉しい!

早速今日食べてみるわ!


だがしかし、私の鞄は多少小さく・・・

のり2


どう頑張っても韓国海苔inで鞄が閉まらない。

(IvUポストカードは何故かいつも鞄に入っていて、背後のQのTシャツは現在のパジャマ)


仕方がないので、ぐいっと上部を折り曲げて無理やり突っ込みました。



帰って来て鞄を開け海苔をあけてみると当然の如く


のり3


ボロボロ。

つーかあけた瞬間に辺りにのりが飛び散り、ちょっとした海苔パニックに。

散らばった海苔の破片を拾い集めて、ちまちま食べました。

パソコンのキーボードの隙間とかに明らかに入っている気がしますが、見なかった事にします。



とても美味しかったです。