曇りの日は頭が痛い偏頭痛持ちな私は、6月がきついけど、今週の東京もきつかったっす。

明日も曇り・・・

頭痛い・・・



そんなわけで某チルヲタS君とメールでとんでもない方向に向き・・・

お互い試写会葉書来なくてテンション変になってるんですよね


「ありふれたTakoStory~男女問題はいつも胆嚢だ~」(私がたこ焼き食べたいと言ったから)

混乱した食欲ゆえに 胃には戻れない

男女問題はいつも胆嚢だ♪(注釈:私は「胆嚢でそう」とよく言う


もうね、意味がわからない。



備考:過去にメールでやりとりしてしまった替え歌

「雪とビールと肉と胃袋」

あぁ風の噂で狂牛病って聞いたんだよ

輸入はやめたけれどあまり安全ではないらしい

僕にだってそれなりに守る生命があるから

肉を食べないというわけじゃないけど~


その場で返信が来てからさっと作るのがポイントです。頭使います(他に使え



こんなチルバカを露呈していてもしょうがない。

葉書来ないんですけどorz




い、いや、まだだ・・・・僕なら出来る、まだ何か手が・・・(ライト風)


サクライト「僕は 音楽界の神となる」

小林リューク「やっぱり ミスチルって・・・ 面白!!・・・」


藤巻(レミオ)「まさか・・・あなたが神か?」

サクライト「(やった!!)はい」

藤巻(レミオ)「神!!サクライ!・・・」

藤巻(レミオ)「し、失礼ですが・・・神としての証は」

サクライト「(・・・・これは烏龍的な会話を装えば簡単だ)3月9日?サビで♪こなぁーゆきっていうのはちょっと変だと思うと言った?何のことです?」

藤巻(レミオ)「(・・・・3月9日・・・僕達の曲・・・bridge対談で指摘された意見が粉雪のサビ・・・

神だ やっと神と・・・)」



※試写会の葉書が届いていなくてかなり取り乱しております。

ミスチルとデスノートを両方知らないとわけわからない記事をお許し下さい(今更)(涙)