数人に昼ごろメールしましたが・・・



蛯原友里熱愛発覚?



別に芸能人の恋愛に興味はないし、普段なら絶対そんな記事読まないんですけど、なぜかしら今日は何も考えず、ページを開いてみたわけですよ。

虫の知らせってやつですね、私のミスチルアンテナは圏外が無いどころか、常にアンテナ173本くらい立ってるんで。(立ちすぎ)



「Mr.Children桜井和寿風のイケメン・・・」



羨ましすぎる。



おっと、物凄い本音を無意識に吐いてしまったぜ(無意識でフォント6かよ



やっぱイケメンなんだー!

桜井さんイケメンなんだー!世間一般的にもイケメンなんだー!!

と、何故かただのヲタクの私が誇らしげに威張っていましたが(笑)、やはりヲタは違う。

nicaちゃん からの返信で確信した。


「んだね~イケメンだね~(何故か得意げ)



やっぱりか!

やっぱり何故かただのヲタが得意げになったか!(笑)


いやしかし、



どこの美容院で働かれてる方ですか。

もうパーマでもカットでも剃り込みでも何でもするから予約させて下さい。

いやさすがに剃り込みは勘弁。




その後nicaちゃんとはシナモンロール(深海の歌詞カードのスタッフさんとか載ってるページ参照/右下の「SPECIAL THANKS」)の話で盛り上がり、挙句メールに添付された↓

LOVE U

に鼻血ぶーでした。誰か私に輸血と愛の補充を。