素人!

まだあと数歩くらいは歩けるぜ!(それは退き時です)



朝から腹が痛いなぁ・・・

と思ってよくよく考えたら、昨日中華街で


出発前にプロントでスパゲッティ食った後、中華街着いて肉まん8個チャーシューまん2個エビチリまん1個タピオカミルクティー2杯ゴマ団子3個に、晩飯で食べ放題のお店入ってバンバンジー五目チャーハンふかひれスープ餃子春巻きちまきホイコーローエビチリと更に肉まん杏仁豆腐食べて、帰りにコンビニたこ焼き食って帰ったから当たり前なんですけどね、てへっ(爆死)。



いつもの「ビョーキ」で、今日は会社を休んだわけですが(まぁわかる人だけ察して下さい)、ひたすら布団にしがみ付いていたのですが、今日は会社に退職関連書類を返却に行く日だったのですね。


私は派遣なので、職場と会社が違うわけですが、もーーー返却書類の多い事多い事。

で、体調も悪いのでしんどいしんどい。

でも、まぁ、気分的にはちょっとすっきりなのです。



「自分は物凄い怠け者なのか?」と悩んだりするけれども

誰かに「大丈夫だよ」と言われる度に甘えてしまうわけですが。

別に人生ここで終わりなわけでもないし、これからの方がきっと長いんだから

そんなに毎日張り詰めて生きなくてもいい気もしなくもない。



息絶えるまで駆けてみよう

恥を撒き散らして