山手線のホームでパンを一心不乱に食べているのは

仕事が忙しすぎて夕食がとれないというわけでもなく

これから営業で外に出るとかいうわけでもなく

ただお腹が空いたから。

帰ってちゃんとご飯食べるのにね。


今日鏡を見たら驚きました、あまりに太ってて。

いや、元々太ってるんだけど、最近一日7食は軽くしてるから、ヤバイ。

どうしようかなぁ・・・fesまでに痩せなきゃ(自分に甘すぎ)



昔自分はバリバリのキャリアウーマンになりたくて、そりゃあもう仕事がひっきりなしで、ガシガシのしあがってゆく女になりたかった。

今でも性格は母に「アンタほんとは―――(自主規制/笑)ついてない?」とか

友達にも「こんな男だったら付き合いたいけどなー」とか言われる程男気溢れる

女特有のねちねちしたものを持ち合わせない人間なので、キャリアウーマンになれなくはない気がする。


もっと言えば医者になるつもりだったのだが・・・・どうして医学部受験しなかったのか今でもよくわからん。

もう一回受験するかな。

数ヶ月の勉強で難関と言われる大学の編入や院試をパスする力があれば、本気になればどっか合格る気もする。


そんな人並み(?)に夢を抱き、恐らく人並み以上に学力のあった筈の私が

今や職場にいっても自分の技能も知識も経験も活かせず

死んだような仕事をして

仕事はすぐ終わっちゃって自分で進めていって現時点で5月分くらいまでやっちゃって

それでも暇でただぼけーーーーっとしてる自分の姿を



過去の自分には見せたくないな。



たった一つのパンを食べ終わるまでに

そんな事を 考えている。



なんか哀しくなって 書こうと思ってた事忘れちゃったorz


ので。



一言。

私は可愛い男の子が大好きですが、一口に可愛いと言っても、私の彼氏みたいに「見てくれが女並みに可愛い」とか「性格が可愛い」とか色々あるんだけれども、


最近気付きました。


言葉が可愛いのがヤバイ!(笑)と。



「~だもん。」「~なの。」「~なの?」「ね?お願い。」「~☆」「~♪」

とか、そういう感じ。

人によるのかもしれないけど、何故か私の男友達の殆どがこういう言葉遣いをメールでしてくる。

実際に喋ってもそんな感じ。彼氏含む。ちかっぱ含む。(笑)

私はその度に「ちくしょー可愛いじゃねぇかよー」と、男気たっぷりにそう思うのであります。


「年下がいい!」という自分は、要は甘えられたいわけですな。

年上にこんなんされても気持ち悪いだけだしね(笑)



でも去年のドームツアーファイナルのMC「どうなの?こうなの?そうなの?って。」には

ここ数年で一番に萌えて、鼻血噴出しそうでした。あんな35歳・・・。ハァ。