ap fesに関する事は、書き始めると時間がかかりそうなので

また後日書くか、HPの方に持ってくかしようと思いますですっす。



朝のひと時。眠い目をこすりながら自分のデスクに着くその瞬間。

けたたましく鳴り響くは上司のケータイ。


ダメじゃないですかぁ職場で鳴らしちゃぁ・・・・・うん?

この曲って・・・・




でれっ でれでれれれん♪でれれでっ ででっででっ でぇーでっ♪




↑でわかった方いたらビール一杯おごります(しょぼい)



部長(58)、

ムーンライト伝説ですか。




何があったんですか?と、大声で、小一時間、問い詰めたい。


普通に電話に出る部長。

普通に仕事をしている部署の人々。

平静を装いながらなるべく考えないよう取り繕う私。


大変でした。



それとは別に、今日はホントに仕事が無くてきっつかったです。

なのでいつも通り仕事以外のブログ。



ヘアコンディショナーが切れてたから、帰りに買って帰らなきゃ、と。

高いんですよね、痛みきった私が使ってるコンディショナーは。

詰め替えで・・・・800円ですよ。

やっぱりどうしても私の印象では「業界最安値はマツキヨ」というのがありまして。

巣鴨乗換えで山手線の人ですが、巣鴨にマツキヨがあるんですよ。マツキヨで大体・・・600円くらいかな。


買って帰ろうと思ったんですが、今日の私の荷物は有り得ない程重くて、帰る事すら嫌になるくらいで。

だから乗り換えの駅でわざわざ外に出て、買い物をする気にはとてもとてもとてもなれない!


そのまま自分ちの最寄り駅へ。

一応駅の近くに小さな薬局があるのだけれども・・・


普段素通りするその店頭に・・・・見慣れたパッケージ。

おお、コンディショナー。いつも私が使ってるやつだ。「早いもん勝ち」って書いてあるよ・・・



300円!?



うおーーーすげぇーーーー弱小薬局すげぇーーーー!


つーか今日マツキヨに寄らなかったのは何かの暗示?



きっと朝のムーンライト伝説が私を救ってくれたんだわ!!(大違)


月に変わって お仕置きよ っていう決め台詞の女王様とかいそうですしね(そういう方向に走るなよ)


今日も一日 こうして過ぎてゆくんですねぇ。


そしてチル電話(?)に興じ、土星人は今年大殺界なのでチケットとれないとか話しました(謎

長電話しましたが、電話の間中基本大爆笑という、大変体力を使う電話でございました。

fesのチケット、とれるといいな。いや、とる。絶対行く。