とまぁ、↓デスノートネタだけの更新というのも、ここはデスノートファンサイトではないのでアレかなと思ったので(笑)まぁ、いつまでこんなコンスタントに更新できるかはしらんので、出来る時にやっとこ、自分。


あ、因みに映画は一人で見に行きますよ。

うちの彼氏は桜井さんに留まらず、漫画の中のキャラクター、夜神月にすら嫉妬しているので(苦笑)。

オイオイ二次元に嫉妬すんなよ。

いや桜井さんだって嫉妬の対象にはならんって普通。

普通の男友達はいいんですかね?つーか女友達殆どいないんでね。


今日私の胃をずっと苦しめていたものの正体は

朝起きてぐいっと口に含んだ「グリーンダージリンティー」だと思うのね。

まず緑茶なのか紅茶なのかはっきりしない名前じゃん。

で、飲んだら緑茶味の紅茶なのね。いやそれってもう緑茶っていうんじゃ?って感じなんだけど、緑茶だったらありがたかった。

紅茶の苦味だけうまく残ってるのね。


私のバカ舌は一部ではかなり有名だが(笑)

それはちょっと違ってて、「変わったものを口に入れてみたい」わけですよ。


まぁ

大抵失敗してるんだけどね。



ここ数年の一番の失敗は「みそラーメンアイス」でしたが、ここんとこ最近ゲテモノにめぐり合っていない(笑)ので、グリーンダージリンティーは久々の失敗でした。


今食べたいのは、うなぎアイスです。

池袋アイスクリームシティにあるわけだが、食べるべきか否か・・・・・