今日は帰りの電車の中でわくわく。


今日は新しい発泡酒の発売日なのです!SUNTORYジョッキ生。beer



居酒屋で「生ー!」と注文すると出てくるやつに近い、みたいな話ですが。

そりゃあねぇ、酒飲みとしてはチェックしないといけないっすよ。

日々の疲れを癒すのは別にビールじゃなくて発泡酒でおっけーなので、新種には期待大!



ぷしゅっ。



ごくごくごく・・・・




ん、確かに飲み易い。



んー・・・・でもなぁ・・・・




私は「新生3」の方が好きかなぁ・・・。

後味が、ちょっと・・・。「どうも、アルコールです。」みたいな。

いや、「どうも、アルコールです。」は結構なのですが、発泡酒であまりアルコールが主張されても、私は微妙なのでございますです。


勿論、これが好きって人もいると思いますけどね。

私は今後も発泡酒は新生3でいきます!


一緒に買った「わさびチーズ」が美味だった。


つーか食欲止まらないので、晩飯だけで金額にして3000円くらい食べちゃった♪




鬱。萎。

(嘔吐の無い過食症。)


いつも通り仕事は別にブログに書く事も無いので、発泡酒に逃げ。

酒LOVE。

明日は部屋じゃなくて居酒屋で飲むぞ♪(一人でも!)

水曜は週の中盤っつーことで、飲むことに決めているのです。