アメーバブログ、鯖簡単に落ち過ぎ。

つかサービスもあんま良くないし、どうなんですかって感じっす。


まぁそんなことはいいとして。


眠い。

最大限眠い。

おかしいんだよ。


以前眠れなかった時期ってのは、朝5時くらいまで起きてて昼寝てたから、まぁ夜眠れないのは当然だったんですけど、今の私は日付変わる前に布団入って朝6時に起きるんですけど。

朝6時に起きて、昼間は仕事なんだから寝られるわけもないし、朝も早いから寝なきゃ一日持たないんだけど、どういうわけか3時くらいまで眠れない・・・


そりゃ持つわけがなかろう、という。


多分体が疲れてないのが原因かな・・・

仕事なんかたいした事やっとらんし頭も使わないし・・・

体はどうでもいいけど、頭脳が腐るのは嫌だーーー。


ああ、勉強しなきゃ。





昨日は全然場に馴染めず、沢山の人がこっちをちらちら見ているのに、誰も手助けしてくれないし、様々な状況が、当初聞いていたものとまるで違って、孤独に押し潰されそうだったわ・・・。


まぁあれですよ、

何はともあれ人間関係は辛いから無理とは知れどドラえもんなど欲しいもんですよ。




あーーーー

また洗濯物が雨に濡れたーーーーー