朝起きたら、喉や気管支ではなく、明らかに肺が痛かった。

「バレンタインはいつも肺炎☆そんな24歳」なので(定着させるつもり?)

肺が痛いのくらいどうでもいいんだけど、気持ちのいいもんではない。


昨日の一件(忘れてたけど事件)で、1週間の試験が無駄になり、

本当は20日までに仕上げなきゃいけないのに明らかに間に合わない事になり

試験方法を知らされていなかった私にどんな責任があるのかわからないが

試験担当者は私って事に勝手になっているはずだから、私が責められるんだろうと思うと

すっかり心身共に駄目になって、おとなしく肺炎の治療に行って参りました。


こんだけ痛かったら、会社には行ったとして・・・・

というか、朝の満員電車が無理か。



昼過ぎに病院に行って、「あー、扁桃腺も腫れてますねー。外出ないで下さいねー」と言われ

おとなしく静養。



体もきつけりゃ精神的にもきつい。

もう何も考えたくないのであります。



失くすものなど何もない とはいえ我が身は可愛くて

空虚な樹海を彷徨うから

今じゃ死にゆく事にさえ憧れるのさ(深海/Mr.Children)


今の私は、これ地でいってる。