バレンタインはいつも肺炎☆そんな24歳
(↑アイドルプロフィールに似せたつもり)

3年前も2年前も1年前も、2月中旬の私はいつも風邪(orインフルエンザ)→肺炎。
今年は大丈夫だろうと。
今年こそは・・・・


あ、あれっ?




何年経っても呪いは解けないらしい。(今年も肺炎中)


本当はまだ絶対安静期間で、仕事なんか行ってる場合じゃないのに、

急ぎの仕事があったので、会社に行く道で何度も転びそうになりながらもふらふらふらふら、がんがん痛む頭痛をこらえて会社に行ったわけですが。


1週間かけて仕上げた試験を、データをまとめてやっと提出!!



・・・したら



上司が「あ、忘れてたけど、これ試験法が違ってね」




今「忘れてたけど」とか言いませんでした?



ちょっと!!!!いつも基本的にそうじゃない!終わってから「そういえば」とかって言うじゃない!どうして?どうして最初に言ってくれないの???

もう今回もそれかよぅ・・・・

つーか、この為に仕事来たのに・・・


一気に疲れました。

風邪ひくと(肺炎)、パソコンのタイプできなくなるんだねー・・・。ミスりまくり。


まぁ?

不条理な事が仕事って事?

世の中そんだけうまくはいかないって事ですよね。

自分のミスじゃないのに仕事が遅れるってのは、完璧主義な私にはちょっと解せないんですけど。



ビューティーコロシアム見てたんですけど、マジで応募しようかな・・・

自分の顔へのコンプレックスなら、再現VTR作れるくらいあるぞ。

小・中は、顔の事で色々言われてきましたからね。



明日も絶対安静期間なんだけど、仕事どうしよう。