そもそも「HPを作る!」を目標に掲げて、その付加的要素としてブログ作ったんですけど・・・


HPを作る時間など、どこに。

正確には「HPをもう一つ作る」になるんだけど。


ネタはそこそこ出ているが、作る時間無し。人生っていつもそういうもんだと思う(何それ)



とある情報を入手しようとしたら、それがmixiでしか公開されていない情報ということで、

急遽招待メールを送っていただいて、先ほど覗いてみましたが・・・


うわ

これ凄い

これがmixiか。



これだけの人間が登録して利用しているのに、何故私の周りには一人もいないんでしょうかね?

不思議です、不思議。

(何故2回繰り返した?)


しかし当の私は、コミュニケーションが目的ではないため、友達を探すでもなく。

あと、「足あと」機能。

あれ嫌いでね。自分がどこ見てるか、とか、自分のHPにどうやって来たか、とか、誰が来たか、とか。


すげー怖い。

画面越しに覗かれてる感覚がリアルに伝わってきて。

勿論機能に意味があるのはわかるし、理解もするけど、個人的にはびくびくなのです。

変かな、私。



うん、変だよ(と、知り合いに総つっこみされると思う)



仕事で今発癌物質の試験やってるんだけど、何か手についた気がする。

学生時代も超絶発癌物質エチブロに7年くらい関わってたし、4月からはまたそのバイオ分野に復帰なので、将来癌になるリスクファクターはそろったぜ!ってな感じです。



その前に酒飲み過ぎで肝硬変になるだろうがな。