6時に起きて、あまりの喉の痛さと咳と、頭がぼんやりしていて、とても起き上がれる状態になくて、仕事をお休みしたわけでございますです。


ホントは(いくら今の仕事を嫌悪しているとはいえ)休むのは本望ではなく(有休ないから)

出来れば出社したい気分なんですけど、無理なもんは無理。
弱っている時にはホント無理。

しかし、風邪で休むのなんて初めて・・・。大体6ヶ月有休なくて、その間一度も風邪をひかないで過ごせるわけがないのでございます!



小学生の頃は入退院繰り返して

3年間も学校に行ってなかったような私ですからね!!(威張るな)

それにしても頭がぼーーーっとするけど休んだ事が悔しくて、

会社に電話してからずーーーっと泣き続けておりましたです、ハイ。
なんだろ、罪悪感とか、そんな感じで。

ちょっと復活してきたのはいいが、何もすることないし、部屋は寒いし、

もうどうしたらいいんだ~♪です。


今こうしてネットに向かってはいますけど、勿論HPを作成なんて気力も無く・・・




うーーん、おとなしく寝ますか(いや、最初からそうしろよ)