その後鍋やって、大食いの雪女さんはかなりの量を食べ・・・


一人で瓶ビールを、ビンのまま飲み・・・・(嫁入り前の女が・・・)



すっかりお腹いっぱいで、もう動けなーい。




Death Noteの10巻 買いました。(2月3日に。)


映画化も決定になって、今波に乗ってる!って感じみたいですが、そんな事あろうがなかろうが、相変わらずデスノは大好きです。


最近(というか10巻)、月がニアにおされまくってますが、この先どうなるんだろうなぁ。
月は少年漫画の主人公史上、初の極悪人だと思うが、ニアさえ正義だとあまり思えない・・・



いや、恐らくそれが狙いなんだろうとは思うんですが。
あえて正義を正義っぽく書かない事で、「殺人犯のくせに主人公なんてやってんじゃねーよー」っていう意見を出させないようにしてると思うんですよね。

で、更に読む気を起こさせる。


「犯罪者を殺すのは 悪か 正義か」


デスノートが終焉を迎える時、この「正義と悪」のラインが、どのくらい明確に描かれるのが楽しみです。
「人の死」に関わるこの話題を、どこまでリアルに見せてくれるんですかね。


私は月が一番好きです。
デスノートを拾ってしまった、この漫画の一番の被害者だから。




あーあ、明日も6時起きで下らない仕事かぁー。萎えるー。