HAPPY WEDDING

HAPPY WEDDING

結婚なんてしない!と思っていたのだけれど友達や先輩が一気に
結婚して、心変わりをした34歳。
2012年中に出会って、2013年には結婚すると誓った婚活ブログ。

Amebaでブログを始めよう!

ホワイトデーイブの今日

彼からメールが。


明日の朝、チョコを届けるって。


今日でいいのに

と言ったのに

明日の朝、行くからって。


せっかく彼が来てくれるので

1時間ばかり遅刻をして

出社するつもり。


恋のために

遅刻、欠勤なんて

ありえない

って思ってたけど

恋のためだから

ありえるんだ、と

今は思う。


彼に出会って

心から好きな人に

出会ってなかったんだと

気がついた。


今までなら

朝、行くよなんて言われたら

朝になんて、来ないでって

ドライに言ってた(笑)


でも今日は

遅刻する気満々。

それくらい

彼に会いたいし

一緒にいたい。


しばらくこの幸せをかみしめよっと。