ホワイトデーイブの今日
彼からメールが。
明日の朝、チョコを届けるって。
今日でいいのに
と言ったのに
明日の朝、行くからって。
せっかく彼が来てくれるので
1時間ばかり遅刻をして
出社するつもり。
恋のために
遅刻、欠勤なんて
ありえない
って思ってたけど
恋のためだから
ありえるんだ、と
今は思う。
彼に出会って
心から好きな人に
出会ってなかったんだと
気がついた。
今までなら
朝、行くよなんて言われたら
朝になんて、来ないでって
ドライに言ってた(笑)
でも今日は
遅刻する気満々。
それくらい
彼に会いたいし
一緒にいたい。
しばらくこの幸せをかみしめよっと。
