苦し紛れの嘘 | (^ω^ )お?

(^ω^ )お?

うんこが書くうんこのためのうんこによるブログ

人はすぐに「殺す」と言うけれど本当に殺せる人は世界に何人いるでしょう。
私の学校ではlineで「死ね」と言ったら警察沙汰になりましたけれども。

死ねも殺すも脅迫であると言いますが
人が違えば捉え方も違うと思うの

殺す殺す詐欺してる人達は何を思って言ってるの?反論できないから?感情的になっちゃったの?苦し紛れの嘘?
私には解せぬ。和解もしたくないです。

本当に死んだらどうするの、じゃなくて
殺すという言葉一つで言った人の評価や価値観が下がっていくのを理解しているのだろうか。

聞いた人が不快になるような低レベルな言葉遊び
未熟な中学生が騒ぐなら許容範囲。
義務教育を終えた高校生が言う言葉ですかねぇ。

立派な大人に「死ね」「殺す」など言われた私は慣れました
しかしまぁ餓鬼臭くて笑えますわ
虐待のレベルが低い低い(笑)
いじめのレベルも低い低い(笑)

日本人は陰湿で嘘つきだと思います。