アロマテラピーの勉強再開 | ポロリア-Pololia- たかちゃんのブログ

ポロリア-Pololia- たかちゃんのブログ

ポロリアはハワイ語で「クラゲ」
見ているだけで癒されますよね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
そんな癒しのサロンのセラピストになりたくて、
勉強中のたかちゃんです。

のんびり、焦らずに出来ることをやっていこうと思います。

AEAJアロマテラピー検定1級合格が10年前、

自分の好きな柑橘系の香りをアロマディフューザーで楽しむ

くらいしかしてませんでした。

今回セラピストとして活動しようと思っていることと、

AEAJ認定アロマハンドセラピストという資格が出来たことから、

アドバイザーとして登録して、もう一度アロマテラピーも勉強しなおそうと思いました。

 

パートの休みに、ハンドセラピスト講座があったので、銀座でお勉強です。

 

お昼後に開始なので、腹ごしらえ(#^.^#)
ずーっと行きたかった、「いきなりステーキ」に開店と同時に入るように、向かいました。

ちょうど、肉マイレージ特許取得記念キャンペーンって、

電車の中吊り広告で見て行きたかったの・・・

それより前に、傾聴勉強会で通う、高田馬場駅のお店を横目に

我慢してたし・・・今しかない!!

数量限定の切り落としステーキ300gで、各部位のお肉を楽しみました。

これからも、肉マイレージを貯めるために、おひとり様で食べに行くよ~