今日の競輪🚴‍♂️


静岡3日目👀


昨日ボロボロだった分取り返したい!


さぁいくぞ!!


静岡1レース❌早速だめ。2着4番買えてない。


静岡4レース⭕️18.5倍まで落ちてた。

当たりまけ150マイナス驚き


静岡5レース❌7推しだったからだめぇ〜


静岡6レース⭕️審議なっが!ギリギリ的中🎯

万車券‼️



よーし!


静岡9レース❌3連複1500円購入してた。


いわき平8レース⭕️1200円で的中🎯



この後、2380円投資して


5000まで減りました。


残りは明日の軍資金。


今日はここまで!


明日の予想もしたし!


あとは当てるだけ!


アレ目かもーーーん!!!ニコニコ


ギャンブル神たのみますおねだりスター


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまセキセイインコ青


【しょうもない話】(個人的に奇跡的な出来事)


今日恵方巻きで万車券あたりますよーにと、


願いながら食べたらその後スグに


静岡8レースで万車券あたったので


ほんとにびっくりしたー。ニコニコ


まじで恵方巻き神おるんやな〜と


しみじみ思いました。


ちなみにジャグラー5000まけ絶望


明日はどんな一日になるやら、


怖い怖い。


ねんねします。😪


セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青セキセイインコ青