今日の競輪。


いや、


その前に。


今日のパチ屋。


16時半過ぎ入店♪̊̈♪̆̈


ジャグラーへ。


マイジャグラーうちました。


投資2000円目。

ペカッ。


ありがとうBIGボーナス‼️


そこから飲まれ、追い金。


1000円追加投資しましたが、だめ。ぐすん


1パチへ。


ゴブリンスレイヤーしかない!

たのむぞ!

と思い。打ちました。


総投資5800円目。


293回転でなんとか当たり!


ラッシュ突入‼️(さいこう。)


振り分けよく。5連で5000発。

(いつもよりいい感じ)


なんとまー止まらんこと20分程




ゴブリン100殺してしまった。


ついにゴブスレで万発だした!

(4円がよかったほんわか)


まじでうれぴー歩く


6000円投資15500円返り

9500円かちで終了‼️


牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたまうふ



今日の競輪不満


いわき平1レース❌ 3着外し。6買ってない。


いわき平2レース❌24万とれるかー!


いわき平3レース❌20万とれるかー!


爆荒れのいわき平にメンタルやられ。


いわき平5レース❌64倍。3頭はあってた。


いわき平6レース⭕️28.7倍。安。


久留米2レース❌あかん。


久留米6レース❌あかんあかん。


競輪ボロボロ。


6000やられ。


もー競輪やめよーかな。勝てん。


パチ屋だけにしよーかな。


パチ屋だけなら今月勝ちって昨日も

ブログに書いたけど。

マジで勝率高い。(いまだけ)


2月はパチ屋メインで立ち回ろう。


ギャンブル神。


明日も頼みます。


競輪勝たしてください。


オカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコオカメインコ