こんにちは!

 

先日、2日連続で起きたことがありましたニコニコ

 

それは、コーヒーカップを洗っていた際に、2日連続で割ってしまいました爆  笑コーヒー

 

数少ないコーヒーカップがキレイに割れましたw

 

ほぼ毎日使用していたものだったので、もうこれは、何かの代わりになってくれたんだな〜と感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

ありがとう、わたしのコーヒーカップ達、長年ありがとうラブラブキラキラ

 

と心の中で唱えて、お礼をしましたベル

 

運気アップの予感もじわじわ湧いてきましたアップアップアップ いろいろ変わってくる時期なのかな〜ともニコニココーヒー

 

それから新しいカップを、ゲッターズさんの本に書いてあるお買い物に良い日、◎か⭐︎の日ですね音譜キラキラに買いに行きましたコーヒーコーヒー

 

今は、我が家に来てくれたコーヒーカップが大活躍キラキラコーヒーキラキラ

 

 

コーヒーカップを買ったついでに、美味しいお寿司もいただきて来ました🍣キラキラ

 

@銀座福助さんラブラブキラキラ 美味しかったです👏

 

心も身体も幸せで満たされて、運気アップですアップアップアップ