こんにちは!

久しぶりの投稿ですw爆  笑

 

今年、早くも2月に入りましたね〜ブーケ2

 

毎年1月、2月は開運行動が多くて、とても楽しく活動させていただいています照れ晴れ

 

2月も早速3日の節分に、氏神様にお礼のお参りに伺いました⛩ラブラブ

 

すると、コロナの影響で豆まきのイベントがない代わりに、福豆が置いてありました爆  笑キラキラ

お〜、ラッキー&感謝を申し上げいただいて参りましたラブラブ

 

2月4日は、仕事前に恵方まいりにも行かせていただきました⛩キラキララブラブ

 

その後、歩いていると、梅の香が・・・ブーケ2音譜

 

白梅が咲いていて、春の訪れを感じました音譜ラブラブ

 

今年もたくさん良いことあるな〜と感謝の気持ちでいっぱいになりましたラブラブアップ

 

その日も、バシバシと仕事を行い、夜は本格的な2022年の始まりに乾杯🥂キラキラ

 

 

冬は、赤ワインですね〜(自論w)ニコニコ赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワイン赤ワインキラキラ

 

今年も更にワクワクで楽しい年にしたいと思いますアップキラキラ