こんにちは!

 

お正月いかがお過ごしでしょうか。今年は寒いですね〜雪の結晶

 

さて、お正月の開運行動として行っていることをご紹介ラブラブキラキラ

 

1、三ヶ日は、煮炊きしない。刃物を使わない

2、1月1日は、お風呂に入らない(深夜12時過ぎて2日になって入っていますw)♨️

3、三ヶ日は掃除しない(トイレの便器だけさっと拭く程度)

4、三ヶ日は、なるべくお金を使わない(お賽銭は別)

5、元旦から思いっきり笑う爆  笑

 

実践していますが、運気アップに効いている気がしますアップラブラブ

 

今日からバーゲンも始まっていると思いますが、私は4日以降に行く予定です〜爆  笑

今年狙っているのはこちら

 

 

 

 

 

今年もたくさん仕事して、充実の楽しい1年にします〜キラキラキラキラキラキラアップアップアップ

 

年末の午後の空⤴️ 雲が、竜神様でした🐉キラキラ