新年あけましておめでとうございます✨鏡餅

 

本年も笑って楽しく過ごします爆  笑キラキラ

 

毎年1月1日は朝、早起きして氏神様へのお参りと、初日の出を拝みにいきます⛩晴れ

 

今朝は寒さが厳しいものの、まずは氏神様へのご挨拶⛩ まだ暗かったので画像はありませんw

 

それから、素晴らしい初日の出を拝ませていただきましたラブラブキラキラ

 

 

そして、お家に戻って、おせちを食べました🍶キラキラおせち

今年は、らでぃっしゅぼーやさんのおせちを購入(福来)おせち

 

 

美味しいです爆  笑 ランブルスコの赤泡ボトルもゴクゴクシャンパン白ワイン白ワイン進みますw爆  笑シャンパン

 

 

このルーティーンは、ここ数年続けています鏡餅

 

朝一番の氏神さまへのご挨拶と初日の出、とても良い開運行動になっていると思います鏡餅ベル

 

今年は、飛躍したい年なので仕事頑張りますアップ

 

歳神様をお迎えしているお家も、今年は、お花にプラスして、門松も飾りました門松門松

 

すばらしい1年にしますアップラブラブキラキラ