こんにちは!

 

超絶寒い週末ですね〜雪の結晶キラキラ 風邪などひかないようにきをつけたいですねニコニコ

 

さて、人は見た目が100%とかいろいろ言われている昨今ですが、先日お〜!!と感動することをユーチューブで拝見したのでシェアします音譜キラキラ

 

毎度、大好きな斎藤一人さんの愛弟子のお一人である宮本真由美さんのユーチューブからのご紹介ですラブラブ

 

 

 

「心のきれいな人は外見に出る!」から抜粋してご紹介させて頂いております目

 

「本質(自分の内面)は外に現れる」という内容での素晴らしい詩ですアップキラキラ

 

1、性格は顔にでる

2、生活は体型にでる

3、本音は仕草にでる

4、美意識は爪にでる

5、清潔感は髪にでる

6、気配りは食べ方にでる

7、芯の強さは声にでる

8、ストレスは肌にでる

9、落ち着きの無さは足にでる

10、人間性は弱者への態度にでる

 

こちらの進化版もご紹介がありました。

「結局人は見た目」

 

人柄は顔に出るし、

幸せは目尻のしわにできる

理性は声に宿り、

嘘は目に映る

自信は姿勢を正すし、

歩く様はその人の生き方を暗示し、

表情は今までの思い出を表現する

個性は着るものや髪型を変え、

職は手に現れ、

口は心の緊張を示す

結局人間顔に出てしまうもの

 

要は、心=魂を磨いてピカピカ&ステキになれば、おのずと外見もすばらしくなれて運気アップするのかなと思いましたラブラブキラキラ

ワクワク、フワフワっと楽しく、人に優しく過ごせるといいですね照れ