こんにちは!

 

先日2泊で、西に吉方位旅行に行ってきました〜🚆✨

 

吉方位旅行を始めて、10年以上立ちますが、最初の頃は、李家幽竹さんの本を参考にさせて頂いていました照れ音譜

 

 

久々に温泉に入ってのんびりしました♨️

 

まずは、高尾駅で少しお茶を照れ

「Ichigendo」さんでアイスカフェラテをいただきました☕︎

とってもおいしかったです音譜 

アイスカフェラテがこれだけ美味しいので、ご飯も美味しいんだろうな〜と思いました音譜

 

 

 
高尾山にも立ち寄ろうかと思いましたが、人手がすごくて高尾山口駅で引き返しましたw💦
 
目的地は、まだ先なので、目的地に向かうことに。
気軽な一人旅ですラブラブキラキラ
 
そして、さらに西へ〜🚆
山梨県に伺いました♨️
 

信玄餅アイス、めっちゃおいしかった🤤✨

 

紅葉もキレイ音譜

 

美味しいものをたくさん食べたので、また次回レポートします🍲✨