こんばんは!

久しぶりの更新ですw爆  笑

 

11月からかなり忙しくさせて頂いています〜爆  笑キラキラ

 

今日は、休日で自分にご褒美のおやつに”おはぎ”を買ってきました音譜アップ

 

11月からNHKの朝ドラ、「カムカムエヴリバディ」のヒロインのご実家のおはぎが、本当に毎朝美味しいそうで、すごーく食べたくなりましたw爆  笑音譜

 

 
さて、このドラマが始まってから、キュンキュンするのでラブラブラブラブ毎朝オンタイムで観るようにしていたら、自分にもキュンキュンラブラブな出会いが最近訪れていま〜すラブラブ照れ
 
この番組のおかげかな〜ラブラブ 引き寄せの法則?!目アップ
番組見ながら、キュンキュンしているから、キュンキュンなことを呼び寄せているのかもしれませんね爆  笑音譜音譜
 
今朝は、朝早く行ったヘアサロンで、朝蜘蛛さんにも遭遇し、ラッキーでしたキラキラキラキラ
 

こちらは、「仙太郎」さんのおはぎです。 玉露と七穀のおはぎです音譜音譜音譜 

とても美味しかったです照れ虹

 

 

週末、土曜日あっという間に、日が暮れました〜キラキラ