こんばんは!

 

明日は、冬の始まり、「立冬」ですね雪雪の結晶キラキラ

 

「立冬」は、季節の大きな変わり目となりますので、十分カラダを休めたり栄養補給したいですね〜照れラブラブ

 

次の、「小雪」が11月22日なので、それまでが立冬の期間になりますキラキラニコニコ

 

「立冬」期間中は、開運アクションとして

ひらめき電球しょうが

ひらめき電球かぼちゃ

ひらめき電球白菜

ひらめき電球大根

ひらめき電球サツマイモ 焼き芋

ひらめき電球銀杏

ひらめき電球柚など

旬の食材をもりもり食べたいと思います〜ナイフとフォーク爆  笑アップ

 

お鍋の季節にも突入ですね〜🍲キラキラ

先日、両親にお鍋の食材として、ホタテを送りました〜🚚===

 

 

 

おいしかったみたいなので、自分用にも発注する予定です〜爆  笑

ちなみに、明日まで土用期間なのですが、明後日11月8日から、世の中の空気感が変わりそうですね照れ音譜

先日、足湯に行ってきました〜👣♨️

気持ち良かったです照れ音譜

これからの季節、温泉♨️も楽しみたい季節ですね〜✨