こんばんは!

 

今年の春頃から、あきらめずにチャレンジしていたこと、つい最近、実を結びましたキラキラ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キラキラ🙌キラキラ

 

本当に、うれしい〜デス☆〜(ゝ。∂)

 

神様、仏様、みなさま、ありがとうございますラブラブラブラブラブラブ

 

チャレンジの過程で、試行錯誤してきたことが今となっては、自分の知識にもなったと思えて、すべてに感謝です虹キラキラ

 

願いが叶う段階で、それなりにお知らせ?予兆のようなことを感じたのですが、わたしの場合は、ゾロ目をよく見るようになってから、いろいろ上手く話しが進んできた気がします照れラブラブ

 

以前、⬇️こちらのブログでもゾロ目を目にすることについて、書いていたので念のためリンクを貼っておきます音譜

今でも、毎日ゾロ目を目にしていますキラキラ目

 

エンジェルさんや神様に守られているなぁ〜と感謝ですラブラブ

 

ということで、お祝いにケーキを買って食べました爆  笑コーヒー🎂

Foundry(ファウンドリー)さんの新栗と阿寒酪農家のショートケーキキラキラキラキラ

 

栗もたっぷり味わえて、甘すぎず、本当においしかったです照れキラキラ

 

自分へのご褒美も、また買おうと思っていますラブラブ爆  笑

 

 

 

みなさまも、ゾロ目を目にする機会が増えたら、良いことあると思いますアップアップアップ

 

ステキな夕暮れでしたキラキラキラキラキラキラ