こんにちは!

 

本日は、一粒万倍日と大安の重なる日ですね〜アップアップアップ爆  笑

 

お天気も良くて、ランチタイムに、ちょっと気分転換してきました🚲🚲音譜音譜

風も心地良くて、最高でした音譜音譜晴れ晴れ

 

少し前から、観葉植物を買おうと思っているのですが、まだなかなか買えず、ちょっとお花屋さんも覗いてきました🌺キラキラ

 

お部屋の浄化をしてくれる、サンスベリアにしようか〜

 

 

 

金運アップの、金の生る木にしようか〜と定まらず・・・・・・笑い泣き

 

 

 

さて、わたしが参考にさせていただいている碇のりこさんのYouTubeでは、

本日の開運行動についてお話しされています音譜

 

 
今日食べたら良い、開運フードは、「栗」と「シャケいくら丼」とのことですうお座うお座うお座🌰🌰🌰
 
そして、掃除をしたら良い場所は、「洗濯機周り」とのことでしたので、朝、掃除しました〜💪
 
土地や不動産との縁がある日のようですので、ネットなどで「不動産チェック」もオススメだそうですアップアップアップ

なんだかチェックしているとワクワクしますよね〜

それが大事!!とのことですアップアップアップ音譜音譜音譜

 

新しく勉強を始めたり、情報収集も、良いみたいですね〜✏️

 

これらの開運行動を行うのに、最適な時間帯は、

ひらめき電球17時〜19時

ひらめき電球23時〜翌日深夜1時

 

とのことでした照れラブラブラブラブ

 

さて、これからおやつをいただきます音譜音譜音譜

 

安定の、20世紀梨爆  笑音譜音譜音譜 梨を食べると思っただけで、ワクワクしていますww

17時〜19時は、栗を食べようかな〜キラキラキラキラキラキラ