こんにちは!

 

以前、「金運アップのためにしていること」⬇️を書いたのですが、今回は第2弾〜アップアップアップ

今回、ご紹介するのは、

ひらめき電球歯をピカピカにみがく🦷✨

右矢印歯は、金運を司どると言われていますよね〜ビックリマーク

 特に、夜寝る前は、かなり時間をかけて磨いていますビックリマーク使用するのは、ひらめき電球歯ブラシ→歯間ブラシ→デンタルフロスひらめき電球

 ホワイントニングなどはしていませんが、歯垢が残らないように念入りですw🦷キラキラ

 スキンケアより時間かけていますw 爆  笑

 

歯ブラシで、全体や表面をキレイにキラキラ音譜

歯間ブラシは、奥の歯の間ケアで、念入りに使用していますビックリマーク

デンタルフロスは、前の歯全体のケア音譜キラキラ

 

ちなみに、中学生時代以降、虫歯になったことがありません💪アップアップ

 

 

 

 

さて、秋分の日の昨日は、晩ご飯に、月光浴させたサツマイモで、サツマイモの玄米ご飯焼き芋を作りました

 

めちゃくちゃ、美味でした〜照れ音譜音譜

サツマイモは、風水的に、金運アップの食べ物とのことみたいですねキラキラ音譜

日々、楽しく風水生活しています〜ラブラブラブラブラブラブニコニコ