こんにちは!

 

運気をアップさせるには、やはり、健康であることを心がけることが一番ビックリマークキラキラ

 

と言うことで、わたしは、食いしん坊ゆえに、食べ物もいろいろ考え、食しております爆  笑モグモグw

 

数年前、何を思ったか、パーソナルトレーニングに1年ほど通っていたのですが、そこで学んだのは、食についてでしたおにぎりナイフとフォークアップ (運動は?!ハッ?キョロキョロ

 

とにかく、タンパク質、タンパク質、タンパク質・・・・・と呪文のように言われましたw爆  笑音譜

 

わたしは理屈が通らないと、従えないのですが、調べれば調べるうちに、やっぱタンパク質だよね〜ラブラブラブラブに変貌w

 

皮膚、髪などなど、私たちの身体はタンパク質でできているビックリマークビックリマークビックリマークと、理解したからですw

 

もちろん、バランスの法則で、タンパク質だけではなく、炭水化物などの様々な栄養素も必要ビックリマーク照れ

 

と言うことでとにもかくにも、わたしは、長年、タンパク質中心の食事ですアップアップアップ

 

ゆらぎ世代の身体の偏重も、全くないのは、食事のおかげかな〜とも思っています💪キラキラ

 

特に、積極的に取らせていただいているわたしのパワーフードは、以下の2つです音譜音譜キラキラ

 

ひらめき電球黒千石キラキラキラキラ

以前、TV番組拝見して、これだ〜と思い、長年いただいています音譜

おそらく、こちらを毎朝、ヨーグルトといただいていることで、ゆらぎの影響がないんじゃないかと思っていますラブラブラブラブラブラブ照れ

 

 

 

 

 

それから、ひらめき電球森永製菓さんの、おいしいコラーゲンドリンクアップアップ

https://www.morinaga.co.jp/protein/columns/detail/?id=48&category=performance

 

1人あたりのタンパク質の1日の摂取量は、成人女性の場合、約50gのようですが、

こちらのドリンク1本だけで10g一度にとれますし、おいしい〜音譜音譜

 

ちなみに、運動後やお風呂上がりなどに飲むと吸収力アップで、効果が上がるようです〜アップアップ

 

ピーチ味、レモン味などありますが、わたしは、断然ピーチ派ですw照れビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

 

さて、昨日は、お月さまキレイでしたね〜🌙✨

月光浴させた焼き芋を、おやつに2つ一気に、いただきましたw焼き芋焼き芋焼き芋音譜音譜音譜

とても甘くて、美味しかったですラブラブラブラブラブラブ

運気アップも、健康が一番〜&おいしいものをいただいて心も満たされて過ごしましょう〜照れラブラブ

 

今日もステキな1日を虹キラキラ