こんにちは!

 

すっかり秋の空になってきた今日この頃ですね〜晴れ

さて、コロナ禍になって、生活が大きく変わった中で、自炊がかなり増えた方が多いと思います照れ

 

人間、変化は、怖いことでもありますよね。

 

コロナは急激に、変化をもたらしましたが、平時でも、いろいろなことが、少しずつ変化している中で、我々は生きているのではないかと思います。

 

現状を受け入れ、変化を受け入れうまく自身も変化していくことが、運気アップにつながるビックリマークのではないかと思いますラブラブ

 

わたしも今は、もはや自炊が好きすぎるくらい、キッチンにいる時間が長くなりましたw爆  笑キラキラ

 

そんな中で、いくつかオススメを今日はご紹介音譜

 

ひらめき電球かんてんぱぱの糸寒天右矢印便秘気味なので便秘のお薬を飲まずとも、こちらをお味噌汁に入れたり、ラーメンに入れたりして日々

いただいていますビックリマーク

また、お米を炊く時、基本玄米なのですが、糸寒天を入れて炊くと、玄米がもっちりします

音譜照れ これかなりオススメですビックリマーク

 

 

ひらめき電球エビオス右矢印食後に3回毎日10錠、服用していますビックリマーク 

9種のビタミン、9種のミネラル、18種のアミノ酸アップアップアップ 

周りの元気なご高齢者の方々は、みなさま長年飲んでいらして、皆様に勧められました照れ先人の教えですキラキラ

 

 

 

よく、ピンチはチャンスという言葉がありますが、変化もチャンスキラキラかなと思い日々、楽しく暮らしています照れ

 

変化を受け入れて運気アップキラキラアップ