こんにちは!

 

今朝の東京地方は、曇り空からの現在は太陽の光が差し込んでいます〜晴れ晴れ晴れ

やはり、晴れると気分も右上矢印爆上げですねw爆  笑ラブラブ

 

とうことで、今朝は、さっとお部屋を掃除して、お香を炊きました音譜音譜

お香を炊くと、「浄化作用」があると言われていますよね〜アップアップ

 

先日のブログでも触れていました日光旅⬇️でゲットした、お香を最近は愛用しております音譜音譜音譜

 

 

お香と炊くと、心が軽くなる気がします照れ

 

 

 

お香で、お部屋の浄化をして、更に運気アップですアップアップアップキラキラキラキラキラキラ

 

実は、昨日は、1111(午前)そして444(午後)のエンジェルナンバーを見ました目!!

 

その後、とっても良いことがありました〜🙌🙌🙌アップキラキラ

 

ちなみに、1のゾロ目は、新しいことを始めるベストのタイミング、4のゾロ目は、エンジェルそのもので信頼、1番のエンジェルナンバー と言うことのようです(宮本真由美さんのユーチューブより♡)キラキラキラキラワァ〜イ♡

 

 

キセキは、続きます〜虹キラキラアップ音譜照れ