こんにちは!

 

今日は東京地方、変わりやすい天気でしたね〜虹

 

少し前から観葉植物の購入を考えているのですが、いまだ決断できず、

本日は午前中、外出したついでに、観葉植物の偵察をしてきましたw🍃爆  笑

 

以前、碇のりこさんのユーチューブで、金運爆上げの観葉植物ご紹介ユーチューブを拝見していたので、

参考にさせていただきつつ、偵察目音譜

 

 

現在、我が家には、ガジュマルが1鉢あるのですが、また別の観葉植物の購入を考えていますおねがい

パキラか、サンスベリアを検討中〜音譜

 

 

 

 

 

購入予定日は、ゲッターズさんの五星三星占い本の、⭐︎か◎の日に買いたいのですが、今月は、ないのでもう少し先になりそうです爆  笑爆  笑爆  笑

それまで調査を続けますw

 

さて、今日は午前中予定があり、外出したのですが、またエンジェルナンバーに遭遇音譜音譜音譜

 

今朝は、777右矢印7777右矢印5555でしたアップキラキラキラキラキラキラ

 

昨日も遭遇した、777は、叡知や成功、そのまま進んでOKのようですラブラブアップアップ

 

本日は、5555にも遭遇〜音譜音譜音譜行動力、多様性、自由、冒険アップアップアップの意味があるみたいです〜爆  笑

 

うれしいラブラブラブラブラブラブ  エンジェルさん、ありがとう〜感謝ですラブラブラブラブラブラブ