こんにちは!

本日は快晴〜晴れ晴れ晴れ 心も晴れやかになりますおねがいラブラブキラキラキラキラ

 

最近、肌寒い日が続いていたので、太陽の光の恵はうれしいですね晴れ晴れ晴れ

 

これからは、乾燥に気をつけないといけない季節に突入ですので、しっかり保湿はしていきたいと思います照れ

自分を自分の身体も大事にですね音譜

 

長年、AVEDA(アヴェダ)さんのボディーローションを愛用していますラブラブラブラブ

オーガニックで、香りも大好きですラブラブ

 

 

 

今朝は、足裏ケア用のこちらのフットリリーフのクリームを頂いていたので、使ってみました照れ

こちらもとても良い香りで、癒されましたラブラブラブラブ

 

 

さて、最近、エンジェルナンバー に遭遇する機会が多いです爆  笑音譜 

 

たくさん一度に見たりするのは、どうなんでしょうか〜??おねがい

 

昨日、9月9日に出会った数字は、

 

午前中右矢印 1111

お昼過ぎ右矢印666

午後右矢印7777

右矢印8888, 999

 

と、キレイに数字の右肩上がりで遭遇しました爆  笑音譜

 

そして、本日9月10日の午前中には、777に2回遭遇しました爆  笑音譜音譜

 

エンジェルナンバーの意味って、ググって見ると、いろんなサイトが出てくるのですが、斎藤一人さんの愛弟子のお一人である、宮本真由美さんの今年6月のユーチューブでのご説明では、ゾロ目777は、叡知や成功、そのまま進んでOKのようですラブラブアップアップ

 

天使さんに感謝音譜音譜音譜 本当にここ最近、ゾロ目によく遭遇しますラブラブラブラブラブラブ 感謝ですアップアップアップ 

 

 

これだけ、たくさんのゾロ目さん達に遭遇しているので、これからも良いことがたくさんありますね〜感謝ですラブラブラブラブラブラブ

キラキラキラキラキラキラおねがい