こんにちは!

 

先日、5、6年ぶりにとある神社さんに伺いました⛩✨

とても良い天気で、人も少なかったので、ゆっくりお参りできました照れキラキラキラキラ もちろん、蜜を避けて車で🚗==

神社にお参りする際は、よく呼ばれると言われますよね〜 今回も呼んで頂けたのかな〜ウレシイ照れラブラブラブラブ

 

さて、先日、「突然ですが占ってもいいですか?」という番組で、木下レオンさんと満島真之介さんが、

開運スポット巡りで日光に行かれていました晴れ晴れ晴れ

 

今年は、日光はとても運気が良いそうですアップアップアップ

実は、今年の春頃、蜜を避けて車で、1人で1泊で日光に行っていました〜✌️ こちらも、久しぶりの訪問でした♪

やっぱ、私は運が良いですね〜キラキラキラキラキラキラ 持ってますねw爆  笑

 

 

 

とはいうものの、レオンさんの言われていた5箇所はまわっていなかったので、

ぜひ、今年中にもう一度、日光に行きたいですビックリマークビックリマークビックリマーク

良い情報を見れたのも、運が良い証拠ですね〜爆  笑キラキラキラキラ

 

次回は、奮発して、日光のリッツ・カールトンでアフタヌーン・ティーをしたいな〜

赤ワイン音譜音譜

 

 

 

 

今日は、また涼しいので、うどんでも食べようかな〜キョロキョロ音譜音譜

 

って、食べることばかり考えている今日この頃ですw爆  笑音譜音譜