こんにちは!

 

昨日から、シャインマスカットを食べまくっていますw爆  笑

他の種類のぶどうよりも少しお高めなのですが、最近、シャインマスカットという文字に出会うことが多かったので、食べた方がいいよのサインかな〜とも思い購入🍇キラキラキラキラキラキラタンジュンw爆  笑

前回のブログでも書きましたが、旬のフルーツは開運フードなので、気分も上がりますよね〜アップアップアップ

 

 

 

 

さて、昨日、たまたまTVをつけたら「池上彰のニュースそうだったのか!!」が放送中で、ちょうど温暖化の話をされていました。

なんと、温暖化で肥満が増える!?と、池上さんが言われていました笑い泣き

 

 

この夏、食欲が減らなかったのはもしかして・・・・・目

 

温暖化の影響は計り知れませんね・・・・・・😱 食欲の秋に向けて、さらに気を付けたいと思います爆  笑

 

さて、今日は、ゲッターズさんの占い本で、お買い物に良い日なので、お買い物に行ってきます👛キラキラキラキラキラキラ